■21世紀のクドウヒロポ(21世紀の中でも特にココ3ヶ月)

最近はfacebookをよく使っている。
トモダチ申請待ってマース!
→ https://www.facebook.com/hiropo.qudo

あの日のヒロポ

3月20日 近所の酒屋

してみる!してみますとも!!


4月19日 阿佐ヶ谷

第40回ってことはもう40年続けてるってことかー。うじゃうじゃ!

4月23日 生

ホタテにカボスをかけて食べる!?
んまぁ〜い!


4月28日 あこがれパンヅ今村君と飲んだ

東京やべぇよ〜!!!

5月2日 やったった

100均の厚紙で階段模型作ったった。


5月3日 スタジオで練習っす。

このスタジオにはまっくろくろすけが出てくるのだ。
床にいくつか見えるのは僕がメイちゃんばりに叩き潰してしまった跡です。
あちゃー。


5月3日 ·

3時間の練習の後スタジオで飼われてる亀を見たら来たときと同じ体勢。
まったく動いてなかった。
なに考えて生きてるのだ?
亀の勝手だが。


5月4日 · 散歩

少年野球って大変なんだなー。


5月8日 · 深夜

とあるニューウェイヴバンドのカバーアルバムに参加するためピコり中。明日のことは知らん顔。

5月8日 · 早朝

後ろにもうひとりの俺だと!?


5月12日 · 例のピコ

ドタマカチワルドで録音した!

5月23日 · とむとむスタジオでミックスした日

最後の最後に間違えちゃってるぞ!


5月23日 21:41 ·
ミックスおわって帰り道、駐車場でバーベキューやってる一家いた。うわっ楽しそうだなーと見てたらじいさんが「スミマセン……」というので「自由が一番!」と言ったら「ちょっと寄ってって!」と誘われた(笑)
こんなこと二度とないと思って図々しくも陽気な一家とその隣三軒にごちそうになってきた。
音澄(おと君小学2年生)が僕のギター気に入って弾きまくりで凄い晩御飯だった!

5月24日 10:30 ·

これめっちゃうまい!!

5月30日 9:21 ·





洋画を観るとき、吹替えか字幕に好みが分かれるけど「おさるのジョージ」は字幕で観ると新しい世界が拓ける。



5月31日 9:41 ·
図書館のリサイクル市で谷川俊太郎の「なんでもおまんこ」収録本手に入れた!
本当にすごい詩。読むたびに風景が変わる。