肉球の巻

本日は九州3大メガネ連合のヘッド(ビックリマン)が集まり食事会を行った。
主賓はミシガン。
ミシガンは肉に目がない。
なので西荻窪の「キャロット」へ行った。
ヒロポは600グラムのハンバーグを頼んだ。
付け合わせはじゃがいも人参などの野菜に、クリームコロッケ。
「どうして僕はここにいるの?」
クリームコロッケはそんな顔をしている。
にしても異常な量だ。
ミシガンはステ盛りチキン。
ステキな盛り合わせではなく、牛ステーキとハンバーグとチキンステーキの盛り合わせだ。ある意味夢。しかもご飯大盛りにしてるよオイ…。
3リットル君は昨夜飲み過ぎたせいで夜になっても具合が悪く、サラダと大根おろしとチキンと牛ステーキなどしか(すげぇ喰ってるじゃん!)頼んでいない。

そしてみんなは魔法を信じますか?
奇跡を信じますか?
もうダメだ!っていうとき、あきらめますか?

ヒロポは諦めなかった。

完食!!
続いてミシガンも完食!!しかも3リットル君のステーキももらってる!!

「明日のうんこが楽しみだぜ」

3人はそうつぶやいて西荻窪を後にした。ハードボイルド。