明日はノリ・メ・ライブの巻

明日は池袋admでノリ・メ・タンゲレのライブがあります。
頑張って販売用CDを完成させたぜ。寝ずに作った。
ていうか、ノリ・メ・タンゲレってライブ1回しかしてないのに既に2枚もア
ルバム出してんだな。

1st『noli me tangere vol.1』
2nd『UFOクラブ』

すごい。
明日のライブで販売するし、11月3日のライブでも販売予定です。
11月には3枚目作ってたりして。

ノリ・メ・タンゲレは即興なのでどんどん曲ができる。
録音してないやつでもかなりいいのがあるんよね。
その内、もったいないおばけが出るぜ。

本日、CDの材料を買いに吉祥寺を徘徊。
また、学生時代の友人に子どもが産まれたので、プレゼントを買った。
かなりおしゃれなおもちゃだ。
高かった。
友達同士4人で購入。
3?君が不在だったため彼はハブられる。ごめん。

ミシガンはユザワヤというお店でプラモを買っていた。
すごくでかいガンダムの仲間のジオングという奴だ。
これもとても高かった。
レジでミシガンの前に並んでいるおじさんがたくさん電車の模型を買っていた。
9,420円だった。
そんなに買うなよ…。

ケチなヒロポがとても小さな人間に思えた。
銭ゲバ