UFO池袋に現るの巻

本日は、凶悪ぼくらの即興ノイズバンド、ノリ・メ・タンゲレのライブがありました。
ベースアンプの音が出たり出なかったりでマジ切れました。すると、お客様、ライブハウスからは、大変不評でした。みんな、普通のロックが好きなんです。でも、下手なのに、ノリ・メ・タンゲレはとにかくライブしたいという気持ちが先走り、本日のような結果になってしまいました。これからバンドをやろうという人は参考にして下さい。

ヒロポ的にはお茶の間ノイズを目指しています。
マエダ、タロー、ヒロポでオールナイトニッポン2部とかやりたいんです。話す内容は社会の再構築の話が中心かな。もちろんUFOやお化け、妖怪の類のオカルトな話題を織り交ぜながら。「UMAを見た」「カルトマンガ、カルト映画ニュース」などもかかせません。かける曲は全曲ノイズかパンクです。一曲目はじゃがたらがいいな。

はぁ〜、また妄想しちゃったよ。

今日はヒロポの妄想全開で、歌詞を忘れたけどつじつま合わせて作ったり、最後の2曲は完全なる即興だったのに良い曲が出来たりでした。
メガネが1人とアフロが2人、ボウズが4人と女の子が1人、遠足に行くというもの。遠足の目的地はもちろん池袋。全裸の焼きイモ売りから焼きイモを買って、食べたらおならが出ちゃいました。胸いっぱいに吸い込みました。サンシャイン通り。そりゃ、むせるわな。池袋がくさいのは、世の中が腐っているのはそういうわけなんです。

はぁ〜、また妄想しちゃったよ。

あまりにもノリ・メ・不評だったので、落ち込んでたら、なななんとCD1枚売れちゃいました。よくよく聞いてみると、9割は敵なんですが、1割ほど変わりモノがいるらしく、ノリ・メ・ファン獲得?褒めてくれた人もいました。やっぱギターすげぇもんな〜!CD買ってくれてどうもありがとうございました。あー、びっくりした。

来てくれた人、観てくれた人、写真撮ってくれた人、女子高生な人、どうもありがとうございました。
ノリ・メ・サンキュー!!