マリア・カラスの巻

家具を買いに行きました。
高円寺の古道具屋さん。“安い、古い、かっこいい”のお店があるのです。本日は鏡台とお盆、棚机(っていうのかよくわかんないけど、棚をかぱっと開けたら机になるやつ)を購入。15,000円を特別割引で10,000円にしてもらった。明日からセールらしいので。イエイ。
しかし、久しぶりに妄想じゃなくて大きな買い物したぜ。ハァハァ。

「ピーポーズ」の練習曲をネットでいろいろ探す。
ガンバのエンディングはやはりないかぁ。オープニングはあるんだけどな。『ルパン三世のテーマ』、『やつらの足音のバラード』、『デイ・ドリーム・ビリーバー』なんかを発見。いいじゃん。男歌だなぁ。でも、『やつらの足音のバラード』ってよく知らない。ギャートルズの歌だった気が。CMでスガシカオが歌っているけど、なんの曲か思い出せなくて凄く気持ち悪かった。


うちの前の建物の上に、大きなカラスがとまっていた。物干し竿でガサゴソしている。ハンガー盗んで行った。東京のカラスはハンガーでビルの隙間に巣を作るんだってね。困ったね。

ノリ・メ・タンゲレにベーシストを入れたいんですけど、どなたかやりたい方いませんか?人生悲観しているか、サブカル好きか、パンクスか、なんでもやってみたい人か。いずれか当てはまる方、気軽にコメント欄に書いて下さい。鍵盤でも可。