ガンダムは良いもんで、ジオングが悪もんの巻

先日、ジオングについて「ガンダムの仲間」と書いたら「ドアホがこの白痴!」と道行く人に言われる始末。
ジオングガンダムが友達じゃないことくらい知っとるわい!ヒロポが言いたいのはそういうことじゃないんよ。ただ、将来的に、仲間になるかもしれないでしょ。ちゃぶ台に座ってアムロが「シャア少佐醤油。」って早口言葉みたいなこと言うかもしれないでしょ。
また妄想しちゃったよ。でもこれくらいならため息つかないよ。まぁ、ただ「ガンダムに出演するロボット」と言いたかったんよ。
ヒロポが大学時代に描いたロボットマンガ「ザ・メカマシーンロボ」がどこに行ったかわからない。きっと実家にあるんだろうな。見つかったらヤバイな。ま、いっか。(どっちだよ)
本日、ピーポーズ2回目の練習。
『スカンピン』はだいぶできるようになったけど、コード進行を覚えるのが苦労する。自分で作るか、リフになってるかしかしたことないから、一苦労だ。その内、メロディと合わせて覚えることが出来るのだろうか。
他に、『ルパン三世のテーマ』(エンディングね)とか熱唱。でも、いまいち面白味にかけるなぁ。普通に弾き語りじゃんなぁ。
ジオングはでっかいね。一味唐辛子が2階建てビルくらいか?