正義の味方の巻

ミシガン邸に行って、ミシガンが作曲した曲を聴かせてもらった。
タイトルが『正義の味方(仮)』だった。確かに、正義の味方っぽかったよ。パソコンに入ってた、携帯の着メロ作るちゃっちーソフトで見事に作り上げていた。とても良い曲。

その後、テレビでケミなんとかっていう2人組の歌手が歌っていた。(敢えて伏す)とても考えつけないような歌詞で、覚えにくそうだなと思った。ヒロポとミシガンも2人組なので、負けないぞ、とも思った。ヒロポもミシガンもメガネなので、ヒロポが「でも、俺らのライバル“おぎやはぎ”だよな。」とミシガンに言うと、サイコガンダムを「ウイーンガシャン、ウイーンガシャン」と動かしながら「誰?それ?俺は音楽の人全然分からん。」と言われた。むう。
あゆがテレビに出たところで、ミシガンは「第三のメンバーこいつにしようぜ!」と言ったので、ピーポーズ・フューチャリング・アユか!?と思ってびっくりしたが、ちゃんと聞いてみると、サイコガンダムをメンバーに入れたいと言うことだった。
ヒロポは、ジオングとサイコをシンバルにして音を出すというアイデアを出したが、却下された。
天才の成せる業であった。