いくぢなしの巻

すごくでかいタバコ買ったことがある。
すごいよ。両手で抱えたよ。
・・・もちろん妄想。
今日は家の鍵落とした。
まぁ、仕事の荷物は全部持ってるし、友達の家に泊めてもらえるしさ。
日記の更新は携帯から。充電はコンビニ。楽器はなんか拾うよ。風呂も銭湯あるし、マンガ喫茶とかファミレスでも寝れる。
とりあえず公園で蚊に餌をあげながらこれ書いてます。ホームレスだけど家賃は払い続けなきゃいけないのが困る。
「鍵無くしたんでアパート解約します」
不動産屋に言うセリフを何度も心の中で練習した。
駅前で「カットモデルお願いしたいんですけど」と話しかけられ、タダで髪切れるぜと思ったがいつの間にか怪しいビデオに出演という事になったら困るので瞬間で断ったが逆に悪い事したな〜と思ってもう一度駅前に行ったが既にその人はおらず、ヒロポは行くあてもなくさまようこととなり候。
蚊に餌やりすぎであばたの腕。いいんだ、蚊は友達だから候。