人間椅子の巻

人間椅子の新譜『三悪道中膝栗毛』を聴いています。年に一度の楽しみだよ。以前は大分県に住んでいたのでライブ行くのも一苦労だったけど、今や東京住まいだもんな。ライブ行けるよ幸せ。新譜はいい感じで気に入った。
他に、『昭和46年〜52年 特撮テレビヒーロー主題歌集』も聴いている。2枚組だ。バロム1の歌がすごいアホ。ぶろろろろーぶろろろろー!!ヒロポは何故かこういう昔アニメ系、及び小林旭とかの歌がうまい。普通にグレイとかビーズとかうまけりゃいいのにさ。アジカンとかくるりとかでもいいし。とはいえ、ロボット刑事ケイケイケイ!!オタクか?オタクだ。特撮オタクではない。観ないから。音楽オタクって事で勘弁してください・・・。