ぴちゃぴちゃかさかさ?の巻

ぐちゃぐちゃびちょびちょ?げりげりぐちゅぐちゅ?
化粧水のCM、かわいいね。
本日はマエダ君とツジイ君が高円寺を徘徊しているというので家に招き、酒を酌み交わす。さっきまで3?氏とカニ鍋だったのに、惜しいなぁ。
マエダ君は夢の中でヒロポと仲良しで、現実でも「寒いから俺の部屋で一緒の布団に入って遊ぼう」とか言ってくる。でも、願わくばヒロポはツジイ君とそうなりたいと思って、彼をじっと観察していていた。そこで気付いたのだが、ツジイ君はなぜかマエダ君を見るときうっとりした表情になるではないか。
そうかそうか、彼はきっとアイツの事を・・・。しかたねぇ、ヒロポはララバイするよ・・・。