プログレの巻

ノリ・メ・タンゲレの11月1日三軒茶屋へブンズ・ドア用の練習をした。三時間で疲れた。
詳細は秘密です。3日はノリノリのパンクだけど、1日はどよどよしてて暗い癒し系。
バンド2つやってるようでノリ・メ・オリジナルメンバーも大変そうだ。温泉でも行きたいね。
うんこしたら血が出るんだけど、かれこれ3週間くらい出てる気がする。部屋でうんこ座りしてたら、いつの間にか血が出てて、びっくりした。すぐに風呂に入ってパジャマを洗い、パンツは捨てた。ヒロポはこのまま入院、手術、失敗、死亡してしまうかもしれない。でも病院は行かない。痛みも無いし、まぁ、持病です。17才の時なって以来、たまになる。ぢの人、是非ライブに来てください。