風をあつめて之巻

ノリ・メ・タンゲレ ショート・ツアー。最終日は渋谷屋根裏
ベースにツジイ君を迎えての、パンク仕様のノリ・メ・タンゲレだ。
これまでやってきた曲の良い奴ばかりを集めた、ベスト盤みたいなライブだ。
やっぱこの人のベースは攻撃的だッ!普段はドライブ・トゥ・ザ・フォレスト・イン・ア・ジャパニーズ・カーでベース弾いているので観るべし!

◆セットリスト◆
1.UFO
2.戦争
3.決戦の日
4.UFOぶっ飛ばす
5.UFOクラブ  以上『UFOクラブ』より
 〜 MC 〜
6.めくらとどもり 以上 ズコ〜電波さんにて発表
7.麻薬のうた
8.ともだちの歌
9.ノリ・メ・タンゲレ 以上、1日のライブで発表の新曲

来てくださったドライブのメンバーの方々、女子担当ちゃん、ミシガン、Kミさん、イシさん、Mチコさん、どうもありがとうございました♪

まぁ、これにてノリ・メ・バケーションなんです。
再活動をお楽しみに。
マエダ君とツジイ君の「平成地獄ブラザーズ」や、ヒロポとミシガンの「ピーポーズ」
もよろしく!!

追伸:打ち上げで行ったJ−POPカフェとやら、ラブホテルみたいで気持ち悪いし、意味わかんねー。でもノリ・メ・メンバーとドライブのメンバー&ミシガンで個室をぶん取り、ジュース一杯で三時間くらいだらだら過ごし、寝たり鼻くそ集めたりした想ひ出はぽろぽろです。