新バンドの構想の巻

ヒロポがまだ学生だったころ。
うわー!すげぇUFOの大群が!ヒロポの彼女をさらっていった。ぴきゅーん。
でも、彼女は次の日すぐに戻ってきました。よかった〜。
けれど、そのときから彼女の様子がおかしいんです。一緒あるいてるとなんか犬とか吠えてくるし。ってゆーか顔とか全然違うし!手が(足?)8本あるし!まぁ、それでもヒロポの彼女だもんなぁ。
続く
ところで新バンドの構想だが、わりとまともな売れそうなのをやろうと思っていたのだが、なんか練習しても上を見たらきりないし、好きなことやりたいし、つまりは変なことやりたい。かつ、売れそうな?みたいな?楽しいやつ。
案1、マリオの音楽に歌詞をつけて歌う。
(ててってっ!ててってっ!ドン)
ぼっくっの〜 ちんこは きみのよりも でっかい〜よ
きっみっの〜 ちんこは ぼくのよりも ちっちゃい〜よ
けれどぼくのちんこはきみのちんこよりもちっちゃいっ
さてはきみのちんこぼくのちんこと変えた?
らーらーららららららーらーららららーららーらー♪
最悪。(やりたいけど)
案2、打ち込みで演奏作って楽器弾かない。
普通だな。カラオケだし。そこで、
案3、自転車漕ぎで発電しながら打ち込み流して歌う。
…この案を新バンドの相棒ふーくんに連絡したら、なんか乗り気になってきた。ふーくんは工業系の勉強してたから作れるだろう。
乗り気のふーくんに自転車漕ぎでオルゴールならすとか提案されたが、それじゃ曲数が…。うぅむ。
つーか「その他」(ヒロポが以前茂平とやってたバンド)復活させたいぜー!この欝屈した気持ちぶちかますには「その他」が一番だぜ!
茂平くん、最近連絡してないけどどうしてますか?これ見たらイタズラ電話下さい。遠距離バンドやりましょう。