荒れる中高年の巻

3?くんご立腹。マンガ新人賞に送ったけど、落選の為。無念。
仕事を終えたヒロポは彼に呼び出され、焼き鳥屋大将にて酒。3?くん、荒れる。なのでマエダくんを呼びつける。ワン切りしたら50秒以内に来るようにとしつけてあるのだが、4分8秒もかかった。無能。3?くんの隣に座らせ頭突きを受ける。多少たんこぶ。
純情商店街を「ちょっとアレな人」3?くん、マエダくんと歩く。暴れる。みんな見てくれる。ヒロポ家へ。
ちんこ、おヒップ出す。マエダくんと激写。シワ、よく写る。この写真がそのときの1枚。心の汚い人間には本当の姿は見えない。フェアリー・チンポ。
その後ふーくん邸へ。
3?くんパジャマのズボンの上にトランクス履く。ヒロポのフライング・Vを弾きながら向かう。道中、ギター落とし破壊。放尿。
ふーくん邸にて3?くん蜜柑4つ、ティッシュペーパー1枚、100円玉2枚を食す。マエダくんはエヘラエラ。
ヒロポ家に戻り3?くん縛りおとなしくさせる。ヒロポ、マエダくんと精神世界への旅。藤岡隊長本日不在。
深夜3時より30日のライブに向け曲作る。3曲中途迄。
6時ごろ寝る。マエダくん、3?くんの隣に寝そべるもやっぱ帰ると帰宅。3?くん悲しむ。
そんな3?くんが好きです。以上、平井堅を聴きながら、、、。