電話屋むかつくよの巻

新宿のカメラ屋さんの電話売り場の店員断罪!
大きい方の妹の誕生日が近い。プレゼントなんにしよう。
とりあえず一年間鼻くそを貯めておいた。妹に鼻くそあげようか?ってメールしたら「ありがとう。」と返って来た。なにがほしい?って聞いたら、「かね」って返って来た。とても可愛い萌えシスターだぜ。なので。鼻くそ売って現金に換えてやる。って言ったら、「ありがとう。殺す。」って返って来た。最近の若者はホントに家族殺しちゃうからな。ヒロポは妹にろくなことしてないので不安だ。なので、たけくらべの人を使ってディズニーのCDを購入。最近自分のCD買ってない。人にあげるために買っている。そしてそれを借りて聴いてしまうという、、、。でもさ、プレゼントって自分が欲しいのをあげるのは原則だよね!ね!