仲良し共同日記。

今日だけの特別企画。
ヒロポと女子担当の共同日記。
別になんもない。
あとはひヒロポにバトンタッチ。
共同でもなかった。
☆女子担当☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、金曜から頑張って仕上げた提案書を持って勤務先の小学校の先生に提出、のはずが、先公休みやがった!!ったくよぅ!
久しぶりに女子ちゃんと会う。忌もうとである。

女子高生、肉屋にてねこと、の画。

女子高生、肉屋にてねこに避けられる、の画。
その後女子ちゃんの不思議手料理を食べる。

ライスにあんかけ。その上にメンマを辛く炒めたものを乗せる。さらに大根菜っ葉の塩もみも乗せる。妹の手料理。台所も綺麗に片付けてくれた。
民共妹萌えの愚民共
どうだい、うらやましいだろう。
しかも女子高生の悩みまで聞いてしまった。一緒に悩むヒロポ。おなかいっぱい。とてもおいしかったよ。またきてちょんまげ。
妹を駅まで送った帰り、ついでにマエダくんの新居を訪れる。
おお、ツジイくんもいるではないか。
ビールをご馳走になって至れり尽せりの寒い夜。
咳止まらず。