ノロウイルスの巻

小学校の勤務スタート。
職場の事務のおねいさんに当ブログを読まれていた。
危うく、教頭にまで読まれそうになったので、携帯していたガソリンを巻いて火をつけた。あぶねーあぶねー。読むなら家で読んでよッ!
チーフ(女性。主婦。エライ。)に手作りのイカの塩辛をいただく。受験生の娘さんの焼いたマドレーヌまでいただいてしまう。かなりうれしい。袋の中に割り箸まで入れてくれているのが感動。むしろ罪悪感。
うれしいので、家でひとりで酒のみオヤジごっこ
3?君の買ってくれた「ビッグマン」という2.7?も入った焼酎が家にあるので、そのあまりを飲み干す。ごちになります。
塩辛、美味い。
焼酎、美味い。
お金くれない人は食べ物下さい。
これから1週間、400円で過ごしますので。
郵便の振り込み先書いといたら入れてくれるかなぁ。