ヒロポ、物乞いの巻

小学校の勤務で、事務室に立ち寄ったら、「くどー、くどー♪」と、おねいさんが良いものを下さった。
米。
やったー!(哀れまれているのかヒロポ)
最近、食べ物をよくいただくようになった。良い人と社会に寄生する、偽善男、ヒロポ。愛されている。(妄想)
今夜のメニューは、あつあつのご飯によく冷やしたライスをかける「ライス丼」にしようかとも思ったが、それは栄養が偏るので、親子丼にした。
冷凍していた鶏肉は、恐ろしく固く、すべってまな板から落ちた。これって、よくならない?
すごく甘い、親子丼だった。
砂糖を入れすぎたのか、彼女のあいが詰まっているからなのか。
今度は、牛肉も下さい。(バカ)