吉祥寺にて。

携帯電話がもう、ぼろぼろ。今にもふたつに割れそうだ。
夕方、吉祥寺を歩く。
携帯屋さんで、いろいろ教えてもらう。
ちなみにヒロポはauね。
これが欲しい、と決めた。http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w22sa/index.html
でも、たっけぇぇぇ!いい加減にしろ!この!!
安くなりませんか、と聞くと、「いちまんにせんえん」だってさ。
ヒロポはポイント溜まっているので、7,000円引きだが、それは内緒。
スタジオ代なくなるっつーの。
なんとしても、タダ同然で手に入れたい。
次の店。
ちゃんとau専門店に行った。
そしたら、さっきの町の携帯屋さんより高いでやんの。
おねいちゃんにそれを告げたら、2,000円引きの券をくれた。
これでトントンだ。なに?会員になったらもう500円引く?
しかし非情にも、ヒロポはその街を去ったのであった。