スタジオ行ってみたの巻

ふーくん、マエダくんと、10:00amより練習。
なんか知らんけど、ヒロポ以外ふたりとも遅刻しやがってよー。さみしいじゃねーか。
マエダくんは、定刻に来たこと無いので、許す。
ふーくんは、あやまったので許す。
さて、ふたりに説教したところで、本日のメニュー。
オリジナルINUの曲(名前忘れた)と、ヒロポの新作2つ、最後にルパン三世エンディングをやる。
結局、15分しか練習してない!
家に帰って、忘れてきた旧携帯見たら、ふーくんから6件着信が。
きみもさみしかったんだね。。。
あと、ふーくん邸でバンド名考えたり。
ミッキーちゃんの日記にあった「プレコックス感*1という言葉が気に入ったので、それをどうにかこうにかしようとか。

*1:初対面の人と会ったときに、なんとも言えない相手への「なんかこいつ、へんじゃねー?」という気持ちのこと。分裂病の診断に有効、という意見があるが、ヒロポ的には、初対面で「こいつヘン」と言い捨てるやつには、医者になって欲しくないと思う。てか、人間としてヤダ。