やっていいこととやっていいことの巻

ほんと、疲れる。
いきおいで、ヘンな写真撮って、全世界に向けてサムいヒロポを見せることになるくらい疲れてる。ご自慢の新携帯の機能使ってしまうくらいにつかれちょんのっちゃ!*1
今日は、夜の仕事もあったし。
最近始めた、某プロバイダの電話かけまくり地獄のね。
こんなもん、契約とれるわけねーよ・・・。
いや、それが、とれちゃいました。
兵庫県のおばあちゃん相手に、じっくり話を聞いて、よくわかんないので「大丈夫」「安くなる」を連呼したら。*2
4時間で、1件かぁー。
あと、FAX送ってあげるのが10件くらい。
40人くらい人がいるけど、仕事とれてる人は10人いない。
とれないのが、普通だと思う。
今日はたまたまとれたけど、明日はどうなることやら。。。あーあ。ぞうさんのあくび!
終わったら、めっちゃ頭、痛い。
こんなヒロポを軽蔑しますか?
「します。」

*1:大分弁:疲れてんだってばよ!byナルト(オタク発言)って意味。

*2:本当はちゃんとしてるから、ご安心を。だましてないよ。たぶん。