本日は、愛知です。

相変わらず、地獄のように電話をかけまくるバイトもしている。
本日は、愛知地区にかけまくった。
こんなのとれるわけねーよ。ほんとだるい。無理!!
ところが、なぜか、また、とれた。
豊田市の前田さん。
うそです!!みっくんごめん!!びびった?びびった?ごめんね。
今日は、なかなかとれなかったので、「よくわかんないけど、大丈夫?」って聞かれて、「大丈夫です。」とかてきとーに言っていたら、とれた。
よくわからんけど、大丈夫だろう。
相手がおじいちゃん、おばあちゃんで、方言もあるし、ほんとよくわかんないや。
ヒロポのおばあちゃんと話したくなった。
マエダくんは、忘れ物うちに取りに来てください。業務連絡。