はたははたはたはためくばかりの巻。

新宿である。曇天である。
心ははればれだよ。
だって、今、給料もらってきたもん。
電話のバイトのね。
研修+2日分=17,700円。
大事に取っておいて、税金払おう。
そして、九州の友達と、おばあちゃんに会いに行こう。
そう言えば、小学校の方も給与明細きてたな。
冬休みがあったので、少ない。
60,000円。
大学のが、40,000円くらいかな。これは、もう勤務終了したので今後は入らない。
電話のは、2月末までの短期だし、しちめんどくせーので週3日くらいでやるとして。あと8回やっとくかな。
1,100円/1h×4/h×8=あと35,200円の収入か。ちょうど滞納してる税金と同じくらいだ。
お、合計すると15万超える。すごいなぁ。労働の対価。
その分払うもの払うんだけどね。
だれか、CD買ってください。残り3枚。http://lowol.hp.infoseek.co.jp/noli.html