いいだろ、韓国料理の巻

ふーくん、あっくん、くみさん、ぱんさん、ヒロポのいつものメンバーで、本日は新大久保でヨン様ごっこにふける。(厳密に言えば、ヒロポひとりだけ)
そのまま韓国料理(また店の名前忘れた)へ行く。
ヒロポの好物、プデチゲ鍋を食す。
プデチゲはうまいよ。キムチ味鍋の具が魚肉ソーセージとインスタントラーメン、トッポギだ。まずそうだと思うでしょ?韓国料理で一番美味いのは、プデチゲ鍋なんだって!!
安い割りに美味い店だった。ちかくに欲しいぜ。
ヒロポの父親は、寿司を食っても汗をかくが、ヒロポも負けじと汗ダラダラになった。辛い辛い。
ずっと前、新大久保の韓国料理屋でめちゃうまのとこがあって、特殊漫画家の『根本敬』のサインがあるとこだったんだけど、誰か知りませんか??
根本敬さんはきっと狗肉を食べたのでしょう。いいな。今度は男ばかりで行って犬食いたいね。