宅録の巻

ヒロポはコンピューターを使って作曲も出来るんだよね。すごいだろう。だてにメガネかけちゃいないぜ。
けれど、アコギ*1とテレコ*2を使って、アナログっぽく録音開始。
MTRで音を重ね録り。
最後は結局、パソコンでデータ化し、ちょちょっと加工。丸い感じに。
出来上がったものを、ぱんさんに聞かせてみた。
「何これ!?すごい!売れる!!」
あ、逆回転になってた。ごめん。
ちゃんと聞かせるね。
「うわー。きもちわるいー。」
そ、そんなはっきりいわなくっても。
「最後の方は、うまく歌えてたね。」
頑張ります。
逆回転だと、ホントに、すごくよかった。
・・・逆回転だとね。

*1:アコースティックギター

*2:テープレコーダー