太陽黒点にペニスを突き刺す

先日、食事をしていたら、飯粒が鼻の奥に入ってしまった。
それ以来出てこないが、一体どうなってしまったのだろう。
それで思い出したが、ヒロポがまだ女子高生だった時、誤ってシャーペンの芯が手の平の中に入り込んでしまったが、一体どうなってしまったのだろう。
暴漢に襲われた時、カッターナイフが腹に深々と突き刺さってしまったが、あれはどうなってしまったんだろう。
父親から、強制的に受信機を首の後ろに埋め込まれた(ホクロみたいに見えるんです)けれど、一体どうなってしまったのだろうか。


ところで、職場の女の子が、みっつも仕事を掛け持ちしているらしい。夜やっているみっつ目の仕事は、どんな仕事なのか聞いてみたら、
「人に言えない系。」
とのこと。お水ですか。では、職場の親睦会をそこで執り行いましょう。
「女の人は入れないから…。」
ただ者ではなさそうだ。


飯粒は、鼻の奥で発酵し、酒にでもなるに違いない。