マエダ君と過ごす夜(18禁)

マエダ氏、ヒロポ宅にて飯を食わせてもらうと、なついて、居座った。
ナチスの話(SSてバンドの話だけど)や、日本の教育(単に高校時代の話)について少し盛り上がり、あとのほとんどがアイドルやいやらし話に費やされた。ホモネタ満載であった。女子共を全く無視して。
朝方、眠いのでヒロポがマエダ君を追い返した時に、空に見えるは月明かりであった。
「グ、グアァァ…!」
それを目にした途端、前田くんの体は数倍に膨れ上がり、古代生物「メガテリウム」に変身したのだった。
写真は、近所の大きな公園で暴れるマエダ君。高円寺から阿佐ヶ谷方面に向かっている。
やった〜!バンドに古代生物がいるなんて、蝶パンクじゃね?


きっと愛知万博に向かったんだね。キッコロ。今日の占い。みんな大凶。