デモソング作った

いいともの時間にビール飲んで外を眺める。
何もする気が起きないし、やる気が出たとしても何か出来る気がせんわ。




腐ってもいられんと、以前つくってあった曲を録音する。ボロアパートでは、あまり張り切ると隣近所から苦情がくるので、ドリャア〜!メチャクチャにぶちかましてやったわい。ガハハ!
…というのは妄想で、かなり腑抜けミュージックを録音。
仲良し友達6人で毒を順番に飲む歌と、ぼくが事故で死んだら彼女が笑うようになったという曲と、電車で寝ボケて妄想の彼女が出来るという曲。いずれも頭の中で出来ていた曲だが、覚えていて良かった。
曲調はかなりポップになったので、前田君とふーくんの力でかっこよくして貰いたい。しかし、その前に聴かせる勇気があるかしら。