君は僕のために二度死ぬ

今日は親愛なる我が友人バンド、drive to the forest in a japanese carのライヴを観に渋谷くんだりまで行って来ました。
僕はライヴ中終始、同席したマエダ君とBし合っていたのでよく覚えていないのですが、今回のdriveはかなりソーヤングな出来だったと思います。

今日のホモ日記、終わり。



以上、まえだ.comからほぼコピペ。
ドライブは進化している。まだまだ進化しそうだ。ヒロポは僭越ながらとても楽しみにしている。同席したひーちゃんも「いいバンドだ」と言っていた。


金がないので、ふーくんに3350円借りる。彼は貸しても借りてもすぐに忘れるので、携帯のカレンダーに入力しておく。


家に帰って、風呂に入りかけてパンツのままで部屋に戻ったら、ひーちゃんもタイツ姿だった。
あ、ごめん。
ヒロポがいうと、「別にいいよ〜。」
別に、いいらしい。だったらいいや。洗濯物のタオル取り込んで、風呂に入った。


追伸:マエダ君は筋肉質で引き締まったいて、とても男らしい肉体をしていました。毛とかも濃すぎず薄すぎず。