『ランニング・ジーザス』の録音。その3。

ひーちゃんと、スタジオで録音。
歌入れのやりなおし。
前回、雑音が大変多かったため。
歌入れのみなので、歌わないヒロポはずっとボーっとしていた。
MTRの再生+録音ボタンや、停止、巻き戻しなど押すだけである。
合間に、ドラムセットに座ってズカドコと素手で叩く。
ひーちゃんは日曜に実家に帰るので、完成したらCD-Rに焼いて送ってあげよう。



で、明日、21日土曜日は、『ネルシャツ隊』という集団のライブに出ます。
詳細は、自分で調べてください。
ヒロポもよくわからないので。
そもそもネルシャツって、どんなシャツなのかいまいちわからない。
たぶん、A-BOY*1ファッションの一部であろうと思う。
ヒロポの周辺でキング・オブ・A-BOYこと3??君から借りることが出来なかったので、
しかたねぇ、全裸で出ようと思います。
はだかの王様みたいだね。

*1:アキバ系ボーイ