浅草の三社祭へゴーゴゴーゴーゴーゴゴー!

浅草に着くと、スキンヘッドのおじさんがハッピにフンドシでブスな女と歩いておった。
本日は浅草の三社祭へ。
ひーちゃんとぱんさんと。ぱんさんに2000円借りる。ひーちゃんに600円返してもらう。うはうは。
夜、ライブなので、機材をかついでいる。重てぇ。人混みもすごく、すぐにダウン。



ひとりで、喫茶店みたいなフランス料理店に入る。ボンジュール。
一番安い飲み物がワイン380円だったので、飲む。
何か、映画が流れており、とてもおもしろい映画だった。
禁煙していたが、パチンコで大勝ちした3?くんからタバコをもらったので、吸う。
メルシーボークー。



かっぱ橋散策。



つぶれかけの服屋、チェックのシャツが380円。今夜のライブ、『ネルシャツ隊』にちょうど良いではないか。購入。貧乏人のクセしてさ。