さよならひーちゃんバイバイバイ

ところで、職場に、アホなやつがおる。うちのスタッフでね。いじめられないか心配だが、他の皆が大人なので大丈夫だろう。。。と思うが、本当にヤツはアホで困る。
また、最近、毎日のように、精神薄弱の人が来てみな困っている。
とある人が、彼の話題に触れたときに頭を指さし“くるくるぱー”を示したんだけどさ。
お前ら絶対やんじゃねーぞ!バカっていうやつがバカなんだぞ!
ドン引きの日々です。
昨日、公衆の面前でちんちん出したヒロポが言うのもなんだけどさ。




そんな職場を後にし、東京駅へ。
ひーちゃん、帰郷します。
今、日記内を検索してみたら、3月31日に来てた。
2ヶ月くらいいたんだな。
また来てよね!




ぱんさんがさみしくて落ち込んだので、帰りに中野ではなまるうどんを食べる。
はなまるうどんはマジでうまし。
安いし。
一緒に、高円寺まで歩く。
満月かな。時々、明るい。



家に帰って、たたまれた布団を、片付ける。
ひーちゃん来たときはまだ寒かったのにな。
もう、あちいや。



さっそく、今日から風呂上がりのフリー・ティング・ライフ*1がスタートした。初夏=まっぱ。


漢字で書くと真裸。
なんか仏教用語っぽいね。

*1:ヒロポの大人解説:ふりちん生活のこと