禁煙して超能力を身に付けよう! 〜その2〜 ヒロポの場合

ずいぶん前に、しばらくタバコを吸っていないと書いたけど、あの後、すっちゃんだよなー。
だって、ちょうど吸いたい時に、道歩いていたら、箱ごと落ちてんだもん。
アポーツ*1みたいなもんだなぁ、ヒロポ超能力者になったんだ!と思った。



それ吸ったあとは、友人(非喫煙者)がパチンコの景品で手に入れたりしたのをもらったりしちゃったし。
持ってたら、確実に吸うわ。たばこ。


ただ、別に一生すわねーぞ!って決めた禁煙でもないし、ただ吸わないでみよう、と思って始めた禁煙なので、別にどうでも良いと言えばどうでも良い。
禁煙している人は、たばこを吸いたくて仕方ないだろうけど、ヒロポも吸いたいと思う。



けれど、当たり前だが、タバコを持っていなければ、吸わないで済む。
2・3日前からタバコ切らして、そのままである。



たばこ、吸いたいなぁ。
ガマンガマン。(ドM)

*1:物質取寄現象