気を付けろ!大盛りのうんこが君の頭に!

ヒロポの職場は図書館なのですが、時々、事件がある。
今日は、掃除のおばちゃんが、うんこの入ったビニール袋を持ってカウンターにやってきた。しかも、超大盛り
「くさいと思ってたら、こんなのがあったのよ!」
そ、、、そう・・・。わかりました。気を付けます。
「便器に詰まってるのかと思ったら、ドアの上に引っかけてあったのよ!」
ひえぇぇ!トラップ!?気を付けて見ときますね。
「あなた達も変な人いたら気を付けて見といて!」
わかりました。つーか、分かったって言ってんじゃん!そのうんこなんとかしてくれ!
そこですかさず、紙袋を差し出すヒロポ。これ、よかったら使ってください!(うんこ丸見えなので)
大丈夫よ。・・・これがまたくさいのよ!」
こっちが大丈夫じゃねーんだよ!早くどっか行け!!!
「でもね、これで3回目なのよ!!」
マ、マジすか・・・?



おばちゃん、よっぽどショックだったのだろう。10分くらいカウンターで叫んでた。