ヒロポのちんぽこ情報。ついに病院へ。

寝汗で、珍子がかゆいので、最近不眠なの。
ネットで調べて、皮膚科に行ったの。
アップルマート(ビバ!消費税をとらない店)の裏に、高梨医院はあったの。
小汚い、狭い家屋と隣接した医院なの。



そこには白衣の女医さんが!この方にヒロポのボロボロになった愚息をお見せしなければならないのか。ハァハァ。


と言っても、すでにおばあちゃんになっちゃってんの。
皮膚科で行ったはずなのに、おしっこ採られて、性病の検査まですすめられちゃったの。
前、リンパ節炎になったとき調べたから大丈夫だっつってんのに。


本日はかゆみ止めの塗りクスリと飲みクスリをもらって、2300円。


男の人はお小水。女の人は膣で調べるんですのよ。
何度も同じ説明するクセに、肝心なとこは抜けてるぜドクター。
次はいつ来たらいいんだいドクター?
クスリは、いつ飲んだらいいんだいドクター?
あぁ、そうかい。また来るぜ!ドクター!



ちんこ!かゆい!不眠!キケンキケン!