「はーべすと」池袋メトロポリタン8F

オーガニック料理で食い放題。
食い過ぎて動けなくなるヒロポ。
オーガニックなのに、まったく健康的ではない。
貧乏人は早死にするように出来ている。
金さえあれば、食い放題でこんなに苦しくなる事もないのに、、、。
ちなみに2000円。安い。


トイレでうんこを大量に放出。幾分、体内が軽くなってなんとか。
隣の個室でゲーゲー吐いているヤツもいる。
ほんと汚ねーな〜。


鬱、パニック障害、パチンコ、酒、風俗という生活で体調をすっかり悪くしていた3?君だが、割と普通になったいたのでうれしかった。
頭の中はまだぐちゃぐちゃかもしれないが、一年半ぶりくらいで元来の3?君を見れたので、安心した。




昼間に外出したので、雨が降るとは思わなかったんです。
本日、大雨ですわ。
電車の中でおばちゃん4人組がやんややんやと騒いでいる。
「ちょっとあなた傘忘れてるわよ!」
「あー、行っちゃった。」
しばらくして声を掛けたヒロポ。
この傘、忘れて行ったんですよね?ぼく、使わせてもらっていいですかね。
「良いわよ〜。忘れた人も使ってもらった方が幸せよ。100円傘だし!」
そういうわけで僕の左腕はネジを締めるとしびれるようになったのです。*1
「丸山様」
傘にはそう書かれていた。

*1:『ネジ式』つげ義春。念のため。