もうひとつサイト作る。『死ね!!バイナリ・キッド』

夜中に突然パソコンの前に座って何か始めるヒロポ。
あやしい。
その目は尋常ならざる光を帯び、ドクロを舐めながらロウソクの灯りでブツブツ低い声で唸っている。



新しくバンドサイト『死ね!!バイナリ・キッド』を始めることにしました。
この企画の目玉はなんと言ってもミシガンブログである。何を書いたらいいのか分かんない、というミシガンにヒロポは、ロボのこととか書いたらいいじゃん。ロボ以外でもいいけど。というような事を言った。
それで、ミシガンが考えたブログ名が「ミシガンのロボだったりロボじゃなかったり」。




一体、どっちなんだろうか。
謎に包まれた男のベールが今、剥がされる!
剥がされて、そんでメチャクチャにされる!メチャクチャにされて、そんで!そんで……!!ハァハァ。





ミシガンってヒロポも素顔を見たことないんだよな。ホント謎だよな。