楽しい夏休み

ねぇ、13位の国どうする?
13って数字いやだよなー。呪われてるっぽいから。
そうそう。どうせ迷信だろうけどな。なんか悪いこと起きそうじゃん。
迷信っていったって、やっぱ「ある」ぜ。「そういう」の。
じゃ、やっぱ日本にしとこっか。13位。
そうだな。なんかムカつくもんな。あの国。



という会議がなされたか知らないが、日本サッカーの世界ランキング13位おめでとう。すごいね。みんな頑張ってる。死ぬほどサッカーしまくってるんだろうな。ヒロポも一生懸命生きなくては。


夜、ヒロポが日課のゴロ寝をしてトリビア観ていたら、突然の来訪者。
「プキュッ!」
こ、この声は!
3リットル君、こんばんは。どうしたの?
どうも調子がよくないようだね。
なに?人生に悩んでると?
そんな悲観的になるのは魔裟斗が骨折したからかな?強いやつがやられるとヘコムよな〜。え、違う?
でもさ、猪木なんてさ、橋本が死んだときだって例のやったんだぜ。
「元気ですか〜!!」
って。
人間いつだってそうありたいよね。
そう思わないか?
思わないか。
それでいいんだ。