みんな大好き、エロ本先生!

耳の下のリンパが腫れてからというものの、ヒロポの元気がないようです。
大好きなエロ本を差し出しても、プイとあっちを向いてしまう。



そうだ、エロ本と言えば。
小学校の図書の先生から聞いた話だけど、小学生が図書館の検索機の前でニヘへ、ニヘへと笑っているので、どうしたの?と聞くと、「コイツがやった〜!」と叫ぶやいなや、ダーッと逃げたらしい。


画面には、
「えろほん」
と打たれていたって。


その話を聞いたヒロポはちょっぴり元気が出た。
みんなも元気が出るかなって思って書いたけど、たぶんこんな話で元気になるのはヒロポくらい、それかヒロポ同等の良い子くらいだと思う。