ミック&ピーコ来襲

腐乙女ミッキーとオタクのピーコ氏のカップルが東京に来るってんでヒロポはそりゃもう大ハリキリさ。
まんだらけビル「中野ブロードウェイ」を案内した!
このダンジョンはお宝がザクザクなんだよな〜。


コスプレ館ではあんなコスチュームやこんなコスチュームもあったのだが、中でもカードキャプターさくらの衣装が輝いていた。
なのでヒロポがミッキーに、これなんかどう?とすすめると、


「さくらは持っとるでな〜!」


な、ナンダッテェ〜!?


コスプレのコスはコスチュームのコスだよね。
プレはプレイでいいのかな。
どんなプレイをすんのかな〜。へっへっへっへ。
と思ったが、そんなこと言ってはミッキーとピーコ氏に撲殺されるので言わなかった。
ブログに書いちゃったけど。
ま、全部ジョーダンっすよ。
ミッキーのジョークだったんだよ。
そうだよな、うん、そうそう、そうに決まっている。



ピーコ氏も意外と物凄いはしゃぎようだった。
なんか、美少女フィギュアを見る目がしっかりオタクだった。(ような気がする)
あと、ミッキーと別行動させてもらって入った男性用同人誌コーナーで、しっかりと、ときメモの棚をチェックしていた。しかも
「基本ですよ、基本!」
とよくわからないことを口ばしっていた。
かくいうヒロポはデジコ萌えだにょ
にょってなんだ。
上期君に着せてにょっていってもらいたいよね。
しゃおらん君役とか絶対似合うね。


そのあと、高円寺のタイ料理屋で飯を食った。
辛いがうまいので沢山食べた。
実は、このブログは朝の通勤電車の中でかいているが、実は下痢でブログどころじゃないんである。
超ヤバイ。
推敲のために読み返したら、「実は」っていう言葉を無駄に使ってしまっているくらいヤバイ。


でも、昨日のミッキーの輝く瞳を思い出して頑張っているんだ。
銀河英雄伝説の設定集を見つめるあの瞳を…。