韓国シムル相撲。

女子ちゃんが韓国シムルのチケットくれたから、格闘オタクのマエダ君と両国国技館に行った。
ほんで、これをみてきた。
国技館だー。すごいなぁ。


そんで、こんな韓国の歌手が歌ったりしてた。


隣の席に座っていた「がちむち」系(ガッチリムチムチ!!系)の兄ちゃんが友達に、
「俺、ホモっ気あるかもしんねぇ・・・。」
と、告白していた。


高円寺に帰り、マエダ君の強烈なアピールにより、格闘のね、プライドってやつを観に、スポーツバーへ行った。でも、外でタダ観。電波乞食。
どうせ明日のスポーツ新聞にデカデカ載るんだからもう言っちゃうけど、ミルコが勝った。
桜庭も勝った。
すると、マエダ君が超ご機嫌になって、格闘の話しかしなくなった。
君は、いつから格闘が好きなの?
ヒロポが聞くと、
「生まれつきかな。」
だってさ!
なんかよくわかんねーけど、カッコイイって思った。
韓国シムルは正直に言うと、まったく面白くなかったが、プライドは面白かった。
でも、まだヒロポは格闘初心者なのでひとりで観るのは怖いなぁ。
ふたりで観ていても、それぞれ勝手に独り言を言っているので怖いけど。
格闘観戦とはそういうものだよね。


ミルコと桜庭、どちらかが負けたらマエダ君が「お通夜みたいに落ち込んでしまう。」と言っていたのだが、楽しそうだ。よかった。
なので、ぱんさん、ミシガン、くみさんを呼び出して、「半兵エ」という店で祝勝会。(マエダ君だけ)
この店、すんげー安い。いいねぇいいねぇいいねぇ。
夜もふけ、マエダ君とミシガンと、今一番ホットなエロに関して会議をしながらおうちへ帰る。
マエダ君の働いている古道具屋の前を通ったら、店主がニコニコとしていた。
たぶん、マエダ君と会ってうれしいんだろうな。
でも、店主は、何回もおんなじこと言っていた。


帰り着いて、久しぶりにパソコン開いたら、なんか画面が変になってた。
ウインドウの右上にある「×」が「δ」になってる。んじゃこりゃー!?
だからいきおいでパソコン頼んじゃった。
ネットで中古の安いやつ買った。
ちゃんと買えたのかな。


今日はマエダ君が大活躍の一日でした。