のみすぎ、胃のもたれに R18

女の子と、お酒を飲んだ。
その子はとてもお酒が強くて、ヒロポと酒飲み勝負をしていた。
ふたりでカプカプとてもたくさん日本酒を飲んだ。


深夜12時頃になると、ふたりともふらふらで、会話がとてもアヤしくなってきた。


「工藤さん、口、おっきいですよね!」
あ、そうかな?そうだね!
「あたし、口ちっちゃいんです!」
そうだね、言われてみればそうだね。
「だから、くわえるの大変なんです!」
えっ!?あっ、はぁ。
「でも、のむのがすきなんです!」
そうか!好きなのか!


「はやくいってほしいのに、どうしておとこのひとはがまんするんですか?」


えっ。
いやー、なんでだろうねー・・・・・・・・・・。


結局その子はゲロはいて、ヒロポが試合には勝った。
しかし、次の日、ヒロポは二日酔いになって、グデグデだった。
女の子にメールすると、
「私は超調子いいです!最後の方、変な話になっちゃいましたね!」
という返事だった。
ヒロポはグデグデだし、びっくりさせられるし。
試合に勝って、勝負に負けた気分になった。