ラジオ番組を録る

今日は夜中にミシガンと「バイナリ・キッドのわくわくラジオ」の収録。*1
聞き返したらメチャクチャくだらなくて爆笑。酒も入っており、誰かに聞かれたら死にたくなること間違いなしの内容となった。次回は前田くんも入れて「メガテリウムのメクソハナクソ」という番組を録ろうということになったのでよろしくお願いします、前田くん。めだちたがり屋の君!ゲストもお待ちしております。


そのいきおいで、明日、吉祥寺で路上ライブすることに。井の頭公園でのんびりやって、調子良かったらアーケードの入口でやろうかな。


今夜は疲れたのでこのまま寝ます。ハミガキなんてしません。きもちわるいけど。じゃ。


やっぱハミガキだけはやろ…。酒飲んだし…。しこう溜るわ。
こんなひろぽですが
←ここと

←ここクリックお願いします。

*1:架空のラジオ番組