キミはヘブンズドアを開けたか

今日は、ヒロポがやってるバイナリキッドとかいうバンドが初めてライブハウスで演奏しました。
画像は、ライブの合間にお客さんに撮ってもらったやつ。ミシガンは包帯でぐるぐるになってる。メガネとマイクをつけてるのだ。
「おれ、ヒロポのスタンドみたいだ」






お客さん、予定では5人しか来ないはずだったのに、マイミクさんが来てくれましたね。
8人も集まっちゃったっ!
マジうれしかった!ありがとうございました。ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました!!
も少しで二桁だおー。
22日の「バイナリ決起集会」もよろしくです。1000円だしね。



今日のお客さんの感想
「楽しかった」
「どパンクじゃないっすか」
「ミシガンって手数が多いけど空振りも多いよね」
「動きすぎで写真が撮れねー」
「轟音で殺して欲しいお」
「東京飯店で焼肉たべるからもう帰るね」





ライブ後、ミシガンと「どうやったらまともに演奏できるか?」考えてみた。
よく話し合って考えてみたら、ヒロポもミシガンもまともに演奏しようとしていないという驚愕の事実が判明!だめぢゃん。
気分で言うと、イエーイ、とかじゃなくて、
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァ!!!」
という気分なのです。
明日から、もちょっと、イエーイってやります。




原因はさ、ヒロポ事前に、オシリペンペンズのビデオ見たんだよね。次の日はYouTobeで銀杏ボーイズを朝まで見てたし。
彼らは神。
今日はライブ後、峯田様(銀杏ボーイズ)の住む中野でラーメン食って帰った。
中野行くたびにキョロキョロしちゃうよ。会えたら鼻血出るかも。
明日は、オシリペンペンズを見に行くんだ。ヒロポはまだオシリペンペンズ童貞なの。初めてだけど、めちゃくちゃにして☆モタコ様〜!