キッチュ一人楽団

ライブには、前の職場(小学校)の先生方がたくさんきてくださっていました。
管理職の方もいらっしゃって、ヒロポはとても緊張していました。
学校の先生っていうのは、ヘンな人多いです。
だけど、自分のことヘンだと思ってない人もいます。
キッチュ君は、自分のことどう思っていますか?
きみは、ちん○出してましたよね。
きみは、ちん○出さずにおれないんだよね。
よくわかる。
よくわかるよ。
ヒロポだって、出したことあるもの。
言葉だけじゃ伝わらないんだ。
ちん○出すから、伝わって欲しい。
届け、この思い…だけど、


ヒロポのパパが、言っていた。
「こないだのライブのビデオ、DVDに焼こうと思ってたけど、ちん○出てるから人に頼めん!」
ヒロポのパパは、ヒロポの友達に、「女と車はいろいろ乗らなきゃわかんねーんだ!」と言ったりする人間ですが、どうやら好きなのは自分のちん○だけみたいです。

トップバッターで初球打ちホームランをかっとばせるのは、キッチュ一人楽団しかいない。