くるくるハニー

「クドウせんせい、メガネどうしたの?」
職場で小4女子のちびっこに聞かれたヒロポは、
「昨日の夜、踏んで壊しちゃったんだよねー。」
と答えた。


この言葉は嘘なんかじゃない。
22日の夜…
くるくるハニーの腐女子担当ケロちゃんエロゲーの主題歌『みこみこナース』(?)を絶叫し合っていた時に、勢い余ってヒロポは頭をピアノに打ち付けたり、マイクに頭突きしたり、髪の毛むしったり、ち○こかきむしったりしてたら、たぶん自分で踏んだんだろね。メガネは壊れてました。
朝、職場の鏡見たら、おでこにマイクの跡が!
やべーよ、これは!


くるくるハニーは生着替えあり、スカートめくりあり、「いかに自分にスク水が似合うか」自慢したり、かなりパンクで、会場にいた高円寺のアングラ野郎どもが全員恋に堕ちた。

ヒロポの父もそのひとり。
呆然とする母を無視し、会場でただひとり手拍子をしていた。
会場でただひとり爆笑していたヒロポは、「くるくるハニーほんと呼んで良かったぜ!」と思った。
実は、先月アキバでチラシ配りをしていた彼女たちに出演依頼をしたはいいが、一体どんなパフォーマンスをするのか見当つかなかったのだ。
だけど、メチャクチャ盛り上がったわ。かわいくて、マジメにふざけてて、パンクだった。
ヒロポ父がバシバシ撮影していたので、来週ミクシに写真アップします。
指示無しで撮り所を押さえてるなんて、さすが血が繋がっているだけあるぜ。


さて、ヒロポはちびっこにメガネのことをつっこまれたヒロポは
「昨日の夜、踏んで壊しちゃったんだよねー。」
と、嘘じゃないことを答えたはいいけど、
「へー。おとなでもそんなことするんだぁ!」と言われた。



「するよ〜。おとなでも、間違っちゃうことはあるんだよ。」
と答えておいた。


着替えた後のくるハニ♪