「第一回バイナリ決起集会」速報

「第一回バイナリ決起集会」速報


満員御礼!!!!!!!!!!!
来てくだすったみなさま、ほんっとありがとう!
おかげで出演者のみんなにギャラ出せたよ☆
うれしい!
円盤の田口さんにも感謝です!




バイナリキッド以外はとてもすばらしい演奏だったよ。
mirのヨウコ3ありがとう!
ヒロキさんありがとう!
やまちゃんありがとう!
くるくるハニーのももちゃんありがとう!
ケロちゃんありがとう!
キッチュ一人楽団のキッチュくんありがとう!
みんなの写真、随時更新するね!


バイナリキッドは、ヒロポがめちゃくちゃだったので悲惨だった…。
ミシガン、ごめんね…。
ヒロポ、怪我しちゃったのは、まぁ構わない。
でもメガネ破壊してしまったのはイタイ…。
しかも、自分のバンドでなく、くるくるハニーの歌に乱入して…。

巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!!!
という歌。




けれど、レコ発その日にCD完売!(12枚)
ごっこレーベルから発売中!
印税、印税!ウハウハ!
でも、誰か勝手に持っていったやつおるやろ!
てめぇー!
シリアルナンバーつけてるから分かるんじゃ!


さて、それくらいまでして欲しい人がいるバイナリキッドCDは500円。
円盤に置かせていただきます。
他に置かせてもらえそうなお店知ってたら教えて下さい。
地方の人には、通販もしてるよ!
連絡先:hiropon_kk★yahoo.co.jp
★を@に変えてよろしく!








バイナリキッドのライブのできは最悪だったので、あまり触れずにEND