16日目 録音後の○ックス(ひゃー)

昨日は○ックス作業のためにエンジニアトムトムの家まで行ったよ!

午前11時から3時間スタジオ入って『君が描いたマンガの世界』コーラス録音。
またミシガンがド根性でステキなコーラスを入れてくれた!
根性!
優和!
愛!
そして『名前ファンファーレ』はふたりでわざわざアホっぽく歌いなおした。アホアホな方がいい歌もあるんだって分かった。
アホ!
エロ!
メガネ!
このエロガッパがッ!


3時からはトムトム家でぶっ続け8時間弱○ックス作業した。
ヒロポのギターを重ねたり、エフェクター(音色変えたりのいろんな効果)かけたり、音の位置を決めたりするのだ。
いろいろ試して、あーでもない、こーでもないとやっていくのだが、随分わがままを言わせてもらった。
全身全霊を込めさせていただくよ!
聴くものは覚悟するように。


途中、テレビ画面に○ックスジャパン復活の話題が出て気になった。
あと、ミシガンがヒロポの○ックスをくるくる巻いてきてうざかった。
その間もトムトムはひとり○ックス作業を続けるのであった。