バイナリキッド、びびって死ぬのか!?

7/29はいよいよ「UFOジャンボリー」なのだが、これやっぱ良い意味でもなんでもなく、純粋にやべーかも。


以前ある人から、「オクムラユウスケさんのライブで恐怖を感じた」と知らされたヒロポは、彼のことを調べてみた。すると驚愕の事実が発見された!

 20以上の声色と激情するギターで時に激しく、
 時に静かにのたうちまわる。

ってのもすごいけど、
「抑え切れなかった衝動を叩きつけた第三弾アルバム」という『メルボルン特急』に至っては聞く前から異常な世界をビシバシと感じる。おかしいよぜったい!

・僕は寄生虫
      (何に寄生しているんだろう)
・淫河慕情
      (淫らな河に慕情て付けるとは如何に)
・発情経由地獄行き
      (発情→地獄てどんな話だよ!)
・列島スワップ
      (ヒロポよりえっちだぜ!この人!)


他には『なまはげ』とか怖そう・・・でも『少女は何も語ろうとはしなかった』とかなんとなくしっとりとしてそうな曲もあるみたい。
しかしどれもこれも、一体どんな曲なんだ!!?
そして「20以上の声色を使い分け」てこんな曲を歌うのか!?


ヒロポのマイミクの日記にも

・やはりオクムラユウスケの力は半端なかった。
   (リョーコ・イーニドさん 2007年07月23日の日記より)

・たった一人なのに、完全にお客さんとの一体感を創り出していました。アングラくても共感できて笑ってしまう、芸を超えた芸!
 フォークの常識打ち破ってます。
   (こんにちは!世界さん 2007年07月18日の日記より)

と書かれてあった・・・。



おめーらションベンちびんじゃねーぞ!!



(マイミクのおふたり、勝手に転載させていただきました。ペコリ)

白状すると、前回は水中とか角煮とか楽しくてやべーバンドたくさんで分かりやすかったけど、今回って地味じゃね?ヒロポ、まる福とメリーノイズしか知らんよ?と思ってしまっていた状況。
ヒロポが「来てね!」と言ってもこれじゃ来れないよ、と考えている状況。
を打破してみました。
え、もっと来たくなくなったって?
あとは知らん!
ご優待券お渡ししてるだろう!
来た人だけがちびる!ああ、もれなくちびるね!
バイナリキッドがちびらせてやる!!
「ちびっても文句は申しません」
て誓約書かかせた上でムーニーってやる!

(ということでまだまだご予約お待ちしております。
 フライヤー持ってる方は予約不要ですよ。
 ちびりに来い!全裸におむつして待ってるからな!)

(ヒロポじゃなくて、相方が)

メリーノイズも紹介します。
友達だからな、しかたねー。
なんてな!かっこいいよ!
女子大生のGt&Voだし!
http://www.myspace.com/merrynoise2
潰したくなるね、こういう若者はさー。

(携帯の人は妄想してください)