うそつき野郎を滅ぼしたい

おはようございます。
昨日は町田康神が布袋神を訴えなさったようで、我々アングラ人間としては断然、町田神の味方をしたいのだが、訴えなさった事実が「めちゃおもろい」(ご本人の日記より)ていうか、もはや敗北やん…。
「うそつき野郎を滅ぼしたい」
かぁ。


いよいよ東京も夏到来です。
東京のギャルは皆さん痴女です。
金太郎みたいな格好してる人がたくさんいます。
カッパ頭にしてマサカリかついでる訳ではないぜ。
ご安心下さい。
そんなやつはケルベロス(渋谷ハチ公の正体)が骨も残さず食い殺します。
恋汁が出てるやつなんかは
「日傘を持つあなたの二の腕」
とかで十分エロチックなんだよ。
現代社会の闇として「男性の女性化」などと言われるが無理もない。
アダルトビデオの世界に迷い込んだ我々は、それでもなお女性に触るとやれ痴漢だ、やれセクハラだ、と騒がれてしまう。
そりゃ勃起不全にもなるわ。
男性が女性に従属されるドM社会を目指して丸川珠代に票を入れよう。
丸川珠代ならわかってくれるはずだ。
選挙行っても白紙で出すけど。



神…。
てめーら、文学読んでるか文学ッ!
ツルゲーネフだろうがバタイユだろうが、辞書をひきひき読んでやるよ!
町田康なんか!
町田康なんか!


なんかって…なんだってんだよ。
え?
お前は『供花』を捨てられるのかーッ!




こんな夏は、ポケモンスタンプラリー2007したい。



追伸。
楳図プロ、いっこうに電話が繋がりません。


追伸2。
何も言いたいことがない日の日記はいらつく。